MADE IN CHINA

f0066371_16105713.jpg

ケーキ、いただきました。(S井さん、ありがとうございました)

ホントに心機一転がんばらなきゃなと思います。
環境とかが変わらなくても、目の前のことを一生懸命こなしていきたいと思ってます。

HOME(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children / / トイズファクトリー


100万枚を売り上げたMr.Childrenの「HOME」に、「彩り」っていう曲が入ってます。
日々、目の前のことをこなしてることは誰かを笑顔にしていて、
きっとそれはいつか自分に帰って来るんだよっていう曲なんですけど、
ホントに背中を押されているような感じになります。
CMでも流れているので、聞いたことあると思いますよ。
聞いたことない人はぜひ聞いてみてください。

そんな22歳のスタートのMABOでした♪

P.S 近々、新しいこと始めます。
[PR]