L・O・V・E それ行け それ行け 田口!!

ドラマ「プロポーズ大作戦」がおもしろくて、たまりません。

さて、
昨日、コレ買いました。
THE BEST of mihimaru GT(DVD付)
mihimaru GT / / ユニバーサルJ



3年半のmihimaru GTの軌跡を網羅したベストアルバム、「THE BEST of mihimaru GT」です。
mihimaruを聞くと、元気が出るんですよねぇ。
で、その初回盤にはDVDがついていて、今回収録されている「帰ろう歌 -TAKE 07-」のプロモーションビデオが入ってるんですけど、
それを昨日見てたら、どっかで見たことがある景色だったんですよ。
…で、思い出しました。ここでした。
f0066371_1914581.jpg

大慶園でした。
結構、お金がかかっているようなPVでした。ヘリも飛んでたし。
ぜひ皆さんも買って、見てくださいね。

さぁ~て、5月に入り、
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
どっか行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!
MABOでした♪
[PR]