一歩踏み出す

あ~あ。
GW、終わっちゃいましたねぇ。
MABOは、バイトというある種、別のGWでしたけどね。
MABOのGWは、火曜日まで続きます(笑)

さて、
コレが出ました。
Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク7
石田 衣良 / / 文藝春秋








ついにシリーズ7巻目です。
最近、本を読む時間なんて全くありませんが、ゲートパークはあっという間に読んじゃいます。
サブタイトルからして、かなり興味をそそられます。
ただ、うちのT四季店には在庫がなかったので、取り寄せてもらってます。
ホントに驚くほどあっという間に読めちゃうので、ぜひ。

香川にいたとき、ゲートパークを読んで、
「池袋にはギャングがいっぱいいて、怖いところだなぁ」とずっと思っていたMABOでした♪

[PR]