はげまさない

どうも。

今日は、雨降ったり、晴れたり大変ですね。
MABOも起きて「雨だ」と思ってたら、学校に行く頃になると、止んだので仕方なく行きました。

さて、
今、今年の11月に行われる文化祭のダンス企画を練ってます。
去年は、モー娘。の「SEXY BOY」とNEWSの「NEWSニッポン」を踊ったんですが、

今年はどーしましょ??

ま、頭の中で少しずつ固まってはいるんですが、
11月までにどういうスケジュールでいこうかなと熟考してます。
ただ、大学4年生でそんなことやってていいのか??と聞かれそうですが、
MABOはそれで良いんです。大学最後の年に青春の全てを注ぎます。
詳細が決まり次第、ここでも発表したいと思いますので、お楽しみに!!

今年の準備は早めにしようと思っているMABOでした♪
[PR]