MABOも今、ここにいるぜぇ!!!

ここにいるぜぇ!
アテナ(唄:辻希美) / アップフロントワークス(ゼティマ)







あの結婚騒動で話題になった辻ちゃんが歌うモー娘。の20th「ここにいるぜぇ!」のCDがリリースされました。
そう、ソロでカバーしたんです。
ただ、このCD、辻ちゃんの結婚記者会見の1週間後にリリースされたんです。
そう、もう出来上がってしまっていたわけですねぇ。
しかも、辻ちゃんの妊娠でこのアニメの声も降板するんです。
そう、リリースする意味が全く分からないんですよねぇ。
まぁ、出来上がっていたので、リリースしないわけにもいかずな感じだったんでしょう。
う~ん、これからソロ活動を期待していただけに残念です。

はい、
いやぁ、スッキリ前向きにいきたいですねぇ。
そうできるように努力します。

はっきり言うのが苦手なMABOでした★
[PR]