ひらりの季節

さて、
今日から6月ですね。
去年のこの頃は何してたかなぁ??と思って、
ブログを見返したんですが、

"ひらり"してました。

いやぁ、元気にAKBを見に行ってたりしてました。(良かったら、ブログ見返してみてください)
ホントに時間の移り変わりってすごいですね。
なんか、「最近、悩み事がないですねぇ」とか書いちゃってて、
今思うと、目の前のことを終わらせるので精一杯な感じでしたね。
でも、てか、

たかが1年前の話ですけどね。

さて、最近のMABOの元気の源といえば、コレです。
ARIGATO!
広末涼子 / ワーナーミュージック・ジャパン







private
広末涼子 / ワーナーミュージック・ジャパン







広末涼子さんです。
何を隠そうMABOは昔、広末ファンだったのです。
で、今聞き返してるんですけど、いやぁ、

励まされます。

「MajiでKoiする5秒前」なんて、やばいです。元気になりますから。
ぜひ良かったら、レンタルとか、中古CDとかで聞いてみてください。

「スカート、ひらり」は、まだまだMABOの中ではNo.1楽曲です。
MABOでした♪
[PR]