決意の夜

今から書くことは完全なる私事です。
分かる方は、そのまま読んでくださって構いません。
分からない方は、流してください。

この1週間、いろいろ考えて、
このまま自分の気持ちに正直でいることに決めました。
ただ、未来がどうなるかは分からないので、そのままでいます。
それが一応話し合って決めたことです。


さて、ここからは普通のお話です。
さぁて、今日は給料日!!ということで、髪を切りに美容室に行ってきました。
パーマをストレートとポイントの2回とカットで、2時間ぐらいこもってました。
出来上がりは、MABOに会って確かめてくださいね。

そんなこんなで、梅雨入りですね。
昨日、梅雨入りして「明日からずっと雨です」っていう予報だったのに、今日は真夏日の晴天。
予報を見たら、コロッと1週間の予報が変わってましたね。

なんだよー!!!

まぁ、雨よりもちろん晴れの方がいいですけど。

先週の水曜に焼けた腕の皮がむけだしているMABOでした♪



あー!!!忘れてた!!
おかげさまで8000アクセス突破しました!!
今後ともよろしくお願いします。
[PR]