MABOの正直しんどい10

どうも。
おはようございます。

昨日から、風邪をひいて寝込んでおります。
ただ、今日起きたらだいぶ楽になりました。熱も下がったしね。

いや~、裸で寝るとやっぱ風邪ひきますね。
おととい、早起きしたので、どこかに出かけようと思ったんですが、
風呂入ろうと服を脱いだのはいいものの、眠たくなり、横になったら爆睡で、

4時間ぐらい、そのままで寝てました。

ね。そりゃ、風邪ひくよね。
バイトだったんですが、代わってもらいました。
今日は出られそうですので、どうもご心配をおかけいたしました。

さて、6月も半ばですね。
最近は、ぼちぼち前向きにがんばろうかなと思ってます。
いろいろやりたいこともあるしね。

では、今からもう一回寝ます。

今見ているドラマたちが終盤を迎えていて、次回が楽しみで仕方ないMABOでした♪
[PR]