21時までに戻ってこれる??

はい、どうも。

この前のブログから、
その日ちょっとしたハプニングのせいで風邪がぶり返してしまいまして、
おとといの夜中は、かなりうごめいてました。
その点、昨日は1日休みだったので、今日はかなり楽に過ごしております。
いやぁ~、ご心配をおかけしました。
まだ完全ではありませんが、ほぼ治りましたので、ここに報告させていただきます。

風邪ひいてるときって、
ひいてないときがどんだけ楽かってことを思い知らされますよね。
熱があるって、何であんだけしんどいんだろう??
ホントにみんなに迷惑かけるし、自分もしんどいので、もう絶対裸で寝たりしません(笑)

さぁて、
明日からは完全復活で、お出かけしてきます。

MABOでした♪
[PR]