覚悟はしました

どーもー。
さて、7月も5日も経って、いよいよFresh!の幕開けです。
いやぁ、スイマセン。
いろいろありまして…。
でもまぁ、気を取り直して、これからがんばります!!!

さて、
カメラを買いました。
f0066371_1292460.jpg

今流行りのトイカメラです。
こんなちっちゃいですけど、ちゃんとしたカメラなんです。
まぁ、もちろん高画質のデジカメ並みの写真が撮れたりはしないですけど、
いい感じの写真が撮れるらしいです。
これから写真家MABOとして、売り出していくんでよろしく。

そんな写真家MABOが最近携帯で撮った写真をUPしまーす。
f0066371_1383045.jpg

バイト終わって、食事して、帰るときに朝焼けがきれいだなと思い、撮った写真です。
夏の空は、さわやかで好きですね。
f0066371_1404930.jpg

大学に紫陽花が咲いていたので、撮りました。
キレイね。

では、
今日も雨降りだけど、元気にFresh!
[PR]