人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みはぁ~やっぱりぃ~短いぃ~♪

どうも。

最近は、バイトのため、朝方寝て、さっきぐらいに起きるという、

全くFresh!ではない生活を送ってます。

まぁ、いいんですよ。

こんな生活でもちゃんと生きれるんですから、人間はすごい生き物です。

さて、

もうすぐ夏休みですね。

MABOの夏休みは、

バイトの人たちと旅行の計画を立てたり、

ぼちぼち卒論を始めないとなぁと思ったり、

実家に帰ろうかなぁと思ったり、

恋でもしよっかなぁと思ったり(笑)、

でもまぁ、そんなことしてる暇はないんですけどね。

夏だしね。はじけちゃわないと楽しくないでしょ。

日頃、ムカつくことなんて忘れて、はじけちゃいましょー!!

最近、衝動買いが激しいMABOでした♪