この感動は二度とない瞬間である!

昨日は、この2つを見ました。

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD
モーニング娘。 / アップフロントワークス(ゼティマ)







2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
Berryz工房 / アップフロントワークス(ピッコロタウン)









まず、前者から。

モーニング娘。がハワイに行って、わいわいがやがやするっていうDVDの第2弾です。

前半は、水着ショット満載のプールシーンなんですが、

後半は、企画もので、

9人のモー娘。を2人組の4つのグループと1人に分けて、

で、4つのグループを、舞台のオアフ島のあらゆるところに散らばらせて、

あと1人が待つ場所に、自力でたどり着けるか!?というゲームをやってます。

これがかなりおもしろいです。

マジメにゴールを目指すチームもいれば、寄り道するチームもいて、ホントにドタバタしてます。

また、月島きらりで有名な久住さんによる名言、

「バス、カモ~ン!!」

も生まれました。

その全容は、ぜひDVDを見てください。

さて、後者ですが、

あのね、

すごいよ。

史上最年少の13歳やそこらでさいたまスーパーアリーナをいっぱいにするんですから、

Berryz工房の人気はすごいですよ。

最新シングルの「告白の噴水広場」は、オリコン初登場4位ですからね。

売り上げも2万枚ぐらいなので、強豪のアーティストがいなければ、1位にもなれますよ。

もうモーニング娘。以上の人気があるといっても過言でもありません。

DVDの内容なんですが、そのスーパーアリーナで行われたライブの模様を完全収録してます。

MCはまだまだなものの、お客さんをあおったりしてますから、もう手馴れたものです。

曲も全て自身の曲ですから、これまでがんばってきただけあります。

アンコールでは、メンバーが感動で大泣きしてます。

この感動をぜひ皆さんも味わってみてください。

(この記事は、MABOのハイパーアイドルブログと同様です。)
[PR]