CIKじゃなくHIK

お久しぶりです。

といっても、記事的には1週間は経ってないですが…(内容がねぇ)

更新ができてない理由としては、

最近、ホントたくさんのことを考えてます。

なんか前もこんなこと言ったような気がしますが、

考えることが多いとかじゃなくて、

いや、考えてることは多いんですけど、

……てか、もう何がなんだか分からない状態です。

考えてることはピンからキリで、

明日、何しよう??から、

オレは何を変えるために生まれてきたんだろう??まで、

かなり幅広いです。

はい、そうです。HIKです。

激しくイタイ子です。

AKB48の大島麻衣さんが言ってました。

もういろいろ疲れてしまってます。

やる気がないわけではありませんが、

それが持続しません。

昨日も元気を出すため、秋葉原までAKB観戦してきたんですが、

とにかく疲れて帰ってきました。

もちろんライブ中は楽しいですよ。

でも、なんか秋葉原とかへ行くと疲れます。

どこかのどかな場所に行きたいですね。

ある日、突然消えたりするかもしれませんので、お願いします。

でもまぁ、こんなことしてる間に、

やらなきゃいけないことは増えてますからね。

どないしましょかね、ホント。
[PR]