別に怒ってるわけじゃありません。

お久しぶりです。

いやぁ、暑い。

危険な暑さですもん。

今月中はずっとこんな感じらしいですから、気をつけてくださいね。

さて、

ホントに夏休みは激しすぎますね。

いろいろ動いてます。

ま、そのひとつとして、

9月いっぱい、香川に帰ることになりました。

今、かなり病んでいるので、考える期間を取ろうということです。

最近は、皆さんに迷惑をかけるばかりで、本当に申し訳ありません。

大学が始まるまでには戻ってきますので、またよろしくお願いします。

まぁ、これまでもそうでしたが、

前にも増して、ブログの更新が減ってしまうと思いますが、ごめんなさい。

みんなに愛される、すばらしい人間になりたいなぁ。


はい、

でもまだ、1週間ぐらいは千葉にいますので、

何か用事でも飲み会でもあれば、飛んでいきますので、誘ってね。

では、

またね。

P.S. えーと、Fresh!にしたんですが、スキンがいまいちだったので、元に戻しました。

名前はそのままだよ。
[PR]