満天の星空と…

さて、

ここ最近は香川から、

結構Fresh!なネタをお届けしてきましたが、

いかがでしたでしょうか?

あ、そう。

全くFresh!じゃなかったって?

確かにね。

そんなもんだよね。

さて、それはさておき、

来週の日曜日、23日に千葉に帰ります。

思った通りですが、

やっぱり千葉が恋しくなってます。

でも、

このままの感じで千葉に帰っていいのか?

とも思います。

香川に来る前に悩んでいたことは、

まだまだそのままです。

まぁ、確かに、

答えなんて簡単に出るものじゃないけど、

この約1ヶ月間、

帰って来た意味はあると思ってます。

少しは納得して千葉に帰れると思います。

そのときはどうぞ、

温かく迎え入れてやってください。

お願いしますm(__)m

で、今MABOは、

近くのお風呂やさんの、

テラスみたいなとこにいるんですが、

今日はすっきり晴れていて、

めっちゃ星が綺麗です。

写メに写らないのが残念です(T_T)
[PR]