6000円でどうや??

f0066371_2151534.jpg


最近、見た映画のパンフレットたちです。

「阿波DANCE」は、このブログでも、見たって言ったんですけど、

その次に、香川で「HERO」を見ました。

いやぁ、本当にエンターテイメントですね。

おもしろくもあり、なお且つ、泣けるという。

そりゃ、大ヒットしますよね。

続編嫌いのキムタクも引き受けるわけですよ。

ただ、若干前回放送された(今月の23日にも放送された)スペシャルを、

見てないと、分からなかった部分がありましたね。

でも、そのへんは仕方ないことですが…。

めっちゃおもしろいので、ぜひ見てください。(めっちゃ混んでますけどね)

で、あと一つは、今日見てきた「包帯クラブ」です。

石原さとみさんが出ているということで見に行ったんですが、

なんて前向きにさせてくれる映画なんだろうと思いました。

人生には矛盾がつきまとう。自分を大切に。

そう思って、やりたいことを必死でやろうとすると、

思いがけずまわりの人の大切なものを奪っているときがある。

でも、それは奪い合うってことではなく、分かち合えってことなんじゃないか。

と、メンバーたちは包帯を巻いていくんです。

痛みを知ることで、誰かを信頼し、大切に思える。

ホントに今のMABOに不足していることで、背中を押された感じがしました。

柳楽くんもさとみさんも、その他のキャストの皆さんも、

堤監督も、原作の天童荒太さんもすごいなと思いました。

こちらもMABO推薦です。ぜひ見てください。

明日から学校です。

踊りまくるぜぇ♪
[PR]