どんよりTOYOSHIKI

過去のブログを見てると、

「うわぁ、何があったんだろう!?」

と思って、興奮します。

さて、

これ、買いました。

f0066371_1941536.jpg


尊敬するプロデューサーの1人、

つんく♂さんの芸能生活15周年記念アルバムの上巻がリリースされました。

4枚組なんですけど、

なつかしい曲もあり、結構新しい曲もあり、改めて名曲だなぁと感じる曲もあり、

ホントにつんく♂さんはすごいなぁと思います。

その中でも、聞いててMABOセレクションの名曲は、

・モーニング娘。「Do it!Now」

・ZYX「白いTOKYO」

・あぁ!「FIRST KISS」

・あか組4「赤い日記帳」

・ミニモ二。「ミニモ二。ひなまつり!」

・メロン記念日「香水」

・モーニング娘。おとめ組「友情~心のブスにはならねぇ!~」


など、切ない感じのメロディとか歌詞がMABO的に好きです。

4枚組で6300円と少し高いですが、

買って損はしないと思いますので、ぜひ買ってみてくださいね。

P.S ちなみに、MABOは収録曲のほとんどを持っています。
[PR]