今はレットイットビー

やっぱり季節の変わり目ですので、

風邪をこじらせました。

ということは、前にお伝えしましたが、

かなり長引いております。

のどがつらいです。

さて、

最近すばらしいものやことが多いですね。

これ、買いました。

ダブルレインボウ
松浦亜弥 / ZETIMA







オリジナルアルバムとしては、約1年ぶりのあややのニューアルバムです。

まぁ、前回のアルバム「Naked Songs」は、

ほとんど自分の曲のセルフカバーだったので、

正真正銘のオリジナルとしては、3年9ヶ月ぶりのアルバムです。

いやぁ、実によろしいですねぇ♪

つんく♂さんが書いた曲は、もう入ってないんですけど、

路線がしっかりしていて、実に聞きやすいアルバムだと思いました。

ただ、これまでのアルバムからすると、バラエティに富んではないので、

これまでのあややファンは、物足りなさを感じるかも知れませんね。

でも、MABO的にはこれでOK。

今のあややの心情を素直に表しているアルバムですね。

今のMABOの心情にもリンクしているような…気もします。




……え!??

あと、ドラマでは金八先生も始まり、

MABOも3Bの生徒と授業を受けている感じです。

感動しますよねぇ。

そんな感じで、早く風邪を治したいと思います。

じゃ、また。
[PR]