人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の利いた言葉が言えない

おとといの夜から、

全身にジンマシンができ始め、

昨日を経て、今日の朝ピークを迎え、

全身真っ赤でした。

いやぁ、かゆいのなんのって、

点々だらけで、気持ち悪い体になってました。

あ、いつも気持ち悪いですけど。

で、やっとのこさ病院に行って、

注射と点滴を打ってきました。

まだ完全には引いてないですが、赤いのは少なくなりました。

原因なんですけど、

全く思い当たる節がないんですよねぇ。

まぁ、先生が言うには、

風邪による発疹らしいんですけど、

インターネットで調べたら、

ストレスが溜まってたり、精神が不安定でもなるらしいです。

ねぇ~、ホントに。

もぅ大変でしたよ。

明日は、MABOが住む近くにモーニング娘。が来るらしいです♪

MABOはバイトで行けないけど(泣)