2007年、明日MABOはついに完結します。

さて、学園祭の準備で、

忙しい日々を過ごしております。

寝る時間も惜しいんですが、なんといっても、

体調が悪い!!

少し動いただけで、ゼエゼエ言ってしまいます。

体調が良ければ、多少寝なくてもいけそうなんですが・・・。

では、宣伝させてもらいます。

11/3(土・祝)

第1回 駒木祭が江戸川大学で開催されます。

MABOが参加するイベントは、

14:00~15:00まで、特設ステージで行われる、

『私たち、ただ踊りたいだけなのよリターンズ』に出演します。

モーニング娘。の「Go Girl~恋のヴィクトリー~」を踊ります。

また、チアリーディング部やダンス部なども参加する、

楽しいダンスイベントになってますので、お楽しみに。

あと、E棟近くの特設ステージにて、

MABOが所属する映像制作特別ゼミによる生放送、

『放送祭 2007 THE FINAL』を行います。

江戸大初のアイドルグループ、チョリソー娘。によるダンスステージや、

MABOが2年前に参加したSTEP GO-ON!が、

メンバーを新たに再結成して、NEWSの「NEWSニッポン!」を踊ります。

また、キャスター八幡の4時間耐久ダンレボや、

MABOが唯一主役のコーナー、裏さんQなど盛りだくさんなので、

ぜひ寄って、見ていってください。

ちなみに、チョリソー娘。はMABOプロデュースです。

7人、みんなかわいいので、ぜひチェックしてみてください。


さ~て、ついに明日です。

完全燃焼しますので、ぜひご来場ください。
[PR]