みんな、大好きです!

さて、学園祭が終わりました。

皆様、

ご来場ありがとうございました!

いやぁ~、

ダンスイベントに関しては、

去年の2倍近くのお客さんがいましてねぇ、大変緊張いたしました。

2年前、ダンスイベントをプロデュースしたいと言い出したのは、

MABOなので、失敗したらどうしようと思ってましたが、

去年も、今年も大成功でした。

出演者の方々、お客さん、そして何より、

我が西条ゼミのみんな、ありがとうございました。

そして、

もう一つ、生放送の方ですが、

途中まで順調に行ってたんですが、

THE FINALにふさわしいハプニングが起きまして、

ステージを撤去して、スタジオで撮影でした。

でも、STEP GO-ON!もチョリソー娘。も裏さんQも、

楽しく、おもしろくできたので良かったです。

それより何より、

ハプニングにも関わらず、

キャスターの八幡くんが本当に4時間続けて、ダンレボをやってたのが、

一番おもしろかったです。

まぁ、どちらも大成功。

本当にご協力ありがとうございました。

さて、あとは、

卒論出して、卒業するだけかな(笑)
[PR]