人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリプルリリースデー

最近、寒いですね。

今日も寒いですが、昨日もかなり寒かったです。

昨日といえば、バイトがあったんですが、

昨日は、

「ドラクエ4」「ウイイレ2008」「ハリーポッター」のトリプルリリースデーで、

MABOは基本レンタル担当なんですが、

夕方からはセル(ゲーム売ってる方)は1人になるので、

忙しくなったら、レンタルからスライドしたりするんです。

で、案の定忙しそうだったので、助けにいったんですが、

まぁ、案の定、MABOも、

てんてこまい

でした。

普段、セルの方は全く忙しくないんですが、

昨日は違いましたね。はい。

今日は、祝日ですね。

MABOは、おととい気付きました(笑)

今日は、することがないので、

洗濯機をフルで回してます。

え??

卒論しろって??


やるよ!!もう時間がないんだよ!!!

明日は、つんく♂さんの講演会に行ってきます。