懸賞に当たるよりも…

いやぁ、

卒論が進まない、進まない。

がんばってますけどね。

さて、

MABOが好きな飲み物といえば、

もうみなさんご存知、がぶ飲みミルクコーヒーなんですが、

先月に景品が当たるキャンペーンがあったんです。

1ポイントで2900名様にフライングディスクドッヂビーというフリスビーが、

5ポイントで100名様に野球盤メガスタジアムが当たります。

MABOはかなりの数を飲むので、結構応募できました。

前回のキャンペーンで、クオカードが2回当たったので、

当たるかと思っていたんですが…、

もちろん当たりました。

で、今日届きました。

f0066371_2233403.jpg


野球盤なんですが、

めっちゃデカイです。

さすがメガスタジアムですね。

届いたとき、「デカッ!」と思わず言ってしまいました。

1人ではまったくおもしろくないおもちゃなので、

やりたい人は来てください。

明日は、朝から学校で片付けです。

もうすぐ卒業です。

寂しいなぁ~。
[PR]