好きなら、ずっといればいいじゃん

卒論はあと1500字ぐらいまでになりました。

今日は、お金がなくて買えなかったものを、

大量に購入しました。

f0066371_23404940.jpg


つんく♂さんのベストの下巻を聞きながら、書いてるんですけど、

懐かしい曲も、最近の曲も、改めて聞くと、

やっぱりすごくいい曲ばっかですね。

左端の本は、

℃-uteの鈴木愛理ちゃんの2冊目の写真集なんですけど、

すっごくかわいい!!!です。

こりゃ、第二のなっちだな。

この写真集、かなり売れてるらしいですね。

いや、納得です。はい。

その下にあるのは、

音楽ガッタスのニューシングル「やったろうぜ!」ですが、

久々のダンス★マンの編曲で、

ヤバめないい感じの曲になってますので、ぜひ。

…てか、こんなことしてる暇ない!!

卒論しないと。
[PR]