「Find Myself」→「Move into action!!」

昨日、

今年、ブログにどんなこと書いてたかなぁと思って、見てたんですけど、

二重人格か!!?って思うほど、

落差が激しかったですね。

まぁ、今年はブログには詳しくは書いてないですけど、

いろいろありました。

今のメンタルにもってくるのが大変でした。

今は将来には不安はありますが、

普通に元気に生きてます。

今日、買った雑誌の占いの欄に来年、牡牛座は、

絶好調

と書いてあったので、来年はいい事があるといいなって思います。

そんなわけで、来年の目標を決めました!!

「Move into action!!」

意味は"行動を起こす!!"です。

就職のことも、いろいろ考えていることも、

やらないと始まらないので、ぼちぼちやり始めます。

そんな感じで、来年もがんばります。
[PR]