とんぼ帰り

さて、今年もあと3日です。

いかがお過ごしですか?、MABOです。

昨日は、

ブログでも報告の通り、

前日から同窓会で、オールをしていたため、

朝5時39分地元発の電車に乗り、

岡山から新幹線に乗った途端、

爆睡し、

ふと起きると、

もう新横浜でした。

その後、10時半に東京に着き、

柏に着いたのは昼前で、

それからずっと寝ておりました。

もっとブログで写真を紹介するつもりだったんですが、

案外、忙しくてできませんでした。

まぁ、同窓会の話になるんですが、

みんな就職したり、結婚したり、

同級生ながら、すごいなぁと思います。

でも、MABOはこれまでできなかった分、

来年、追い越せるぐらいがんばりますから、見ててください。

合言葉は、

「Move into action!!」

ですから。

では、また。

…って、今年の更新はまだ終わりませんからね。
[PR]