人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロガーになりました!

は~い!!!!MABOです。
なんとブロガーになりましたぁ~!!!!!!
ヤンヤヤンヤ♪

これもNEW DISCOVERYの一環です。
どんどん新しい試みにチャレンジするぞ!!

と、はりきってますが
いろいろ模索中なのでしばしお待ちを。

で、ブログなんですけど、
最近、ちらっと眞鍋かをりさんのブログの本を読んで、影響されてしまいました。
そう、MABOは

影響されやすい人なんです。

日々、誰かに影響されてます。友達とか芸能人とか。
例えば、
MABOは堂本剛さんが好きなので、(てゆーか、KinKiが好きなんです。)一緒の髪型にしてみたいとか、
友達がネットラジオを始めたので、やってみたいとか。
自分流がないのか!!と言われそうですが、そういう人たちがすごい人に見えるんですよね。
自分が考え付かなかったことをやってるっていうのが。
だから、真似をしていろんなことを吸収してるんですっ。ハイ。

話がそれましたね。
これまでMABO's Roomで日記として、数々のことを書いてきたんですが、
(MABO's Roomって何!?って思った方は、ここにアクセスしてください。)
あれだと、どんどん連なっていっちゃって整理するのがめんどくさいのと長い文章が書けないので、
ブログに転向しました。なので、これからはブログをどんどん更新しますので要チェックです。

MABO's Roomも気がつきゃ、3年目。高校の校内放送のオフィシャルホームページとしてやっていたSchool Audio Mobile、School Messenger Mobileの期間を合わせると5年目になります。
ホントにあの頃がなつかしい。あの頃、ブログとかって言われても、「???」でしたよ。
技術が進歩するのは早いものですね。
でも、まぁブログを始めたと言っても、基本はMABO's Roomですから、
ぜひそちらにもアクセスをお願いします。

ブログも、もちろんDiaryと同様に基本毎日更新です。

ブログってトラとバス??ん??トランクバック??
あ~トラックバックね。
が、できるらしいのでなんかMABOに文句など言いたい方はぜひどうぞ。

では、第1回目はこれで。
今からMABO's Roomの更新をします。
よかったら、そちらにもお越しください。

では、
また書きます。