人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかあけてないおめでとうメール

何で、お正月は、

お笑い番組しかやってないんですかね。

お笑い番組過ぎて、

おもしろくないっていう感じですね。

さて、

昨日から今日にかけて、

皆さんからあけおめメールをいただいてるんですが、

携帯に登録されてないアドレスからくるメールがあります。

あの…




誰ですか??

迷惑メールじゃないんです。

身近なネタが内容に入ってますから。

MABOが登録し忘れかもしれませんし、

アドレス変えたのに、

MABOに送り忘れているのかもしれません。(それはそれでショック002.gif)

まぁ、返信せずにステイしてます。

さて、

今日は元旦なのに、

洗濯してました。

しなきゃいけないことはしなきゃいけませんからね。

そんなお正月でもいいんじゃないかな。

いやぁ、

またさだまさしさんが出てますねぇ。

この時間からNHKがおもしろくなりそうです。