何も考えない生活を送るためには、たくさん考えなければならない。

今日、バイトに遅刻してしまいました。

最近は、完全な夜型で、

昨日も3時過ぎまで寝られなくて、

朝番は9時半までに店に行かなきゃならないんですけど、

ハッと起きたら、9時半で、

ショックでした。

ごめんなさい。明日は早く起きます。

さて、

今さっきCDを探ってたら、

高校の卒業のときに自分でまとめたCD、

「卒業コンピ(仮)」

が出てきました。

19(ジューク)の「卒業の歌、友達の歌。」や、

コブクロの「YELL~エール~」などが入ってました。

もうすぐ大学も卒業なんだと思うと、感慨深いです。

今、すごくしんみりしているMABOでした。
[PR]