口内炎には何が効く??

一応、そんな感じで、

ミュージックブログアイドルブログともに、

更新してみましたので、ぜひご覧くださいませ。

今、MABO、

口内炎に悩んでるんです。

水曜ぐらいからできてて、

なぜか今が痛さのピークです。

一応、おとといから対策を打ってるんですよ!!

ネットでビタミンBが効く!!って書いてあったので、

バイトの帰りにコンビニでサプリメントを買って飲んで、

明日には治る!!と思って寝たんですが、

おしっこが黄色くなっただけで、全く治らず、

今度はビタミンCを摂ってみようと思い、

昨日、スーパーではっさくを買ってきて、丸一個食べて、

よし、今度こそ明日には治る!!と思って寝たんですが、

むしろより大きくなっていて、全く治らず、

ついに今日、1000円を出して、チョコラBBを買いました。

で、さっき飲んだんですが、

あの…変わりないんですが…

ま、寝て起きて、どうなるかですね。

明日こそは完治で、お願いします。

明日は雪かな??

雪合戦、しようよ♪
[PR]