最初に言っておく、特に言うことはない。

f0066371_2346452.jpg


仮面ライダー電王にだだハマリです。

昨日、キャラクターソングを収録したマキシを全借りして、

ウキウキしながら、朝、最終回を見てました。

気がついたら、声を出して、応援してました。はい。

で、今日、バイトに行ったら、

今週発売された仮面ライダー電王CONPLETE CD BOXが、

カウンターの上に置いてあって、

超興奮して、勢いで取り置きしてしまいました。

そして、バイトの後、

ドンキホーテに行って、写真のおもちゃを買ってきました。

さすがに今日で終わりなので、安かったです。

真ん中のモモタロスは、

なんと、しゃべります!!

ぜひしゃべらせに来てください。

なかなか雪降りませんね。

いよいよ明日は、AKB48 AXライブです。

楽しみだぁ~♪

でも、オレは、

最初から最後までクライマックスだぜ!!!!!!
[PR]