あの頃、MABOは若かったぜ!!の回②

今日、バイト先の社員に、

「最近の井上君は、魂が抜けてる」

と言われました。

まぁ、確かにね、

先行き不透明だし、楽しいことなんてないし。

ピークより、はつらつとはしてませんね。

では、

あの頃、MABOは若かったぜ!!の回の2回目です。

今回は、2006年3月4日のブログから。

~以下、2006年3月4日のブログから抜粋~

ブログを書く環境が整いました。
ブログを書くときには、ちゃんと準備してからじゃないとダメなんです。
①風呂に入ってから書く。
②一人のときに書く。
③中途半端なブログは書かない。
など、MABOの中で決まりがあるのです。
今もちゃんと守ってますよ。
風呂も入ってきたし、一人だし。
布団に横になって書くのが決まりでもあるんですよね。

もちろんネタがあればですけど。

~以上、2006年3月4日のブログから抜粋~

今は、

①テレビを見ながら書く。

②気が向いたら書く。

③中途半端なブログしか書いてない。


ですね。

熱は冷めますよ。

何事もね。

明日も仕事です。
[PR]