MABOは永遠の硝子の少年

みんな、起きてるか~い??

MABOは今までコレを見てました。
f0066371_3475920.jpg

KinKi Kidsのアルバム『Φ』の特典、

『KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME』

のDVDを見てました。

何かタイミングがなくて、見てなかったんでね(笑)

感想は、

これからもKinKi Kidsのファンでいよう、これからもファンでいたい、

と思えるような内容でした。

今日から(実質、昨日)、

十六茶の新CMが放送されているので、

これからKinKi Kidsがどう出るのかが楽しみです。

さぁ~て、

寝るかな。

この時間はホント、

テレビショッピングしかやってないね。
[PR]