苗字が「佐藤」じゃなくて良かった

今日は、

久しぶりに映画を見に行きました。
f0066371_21332846.jpg

『リアル鬼ごっこ』です。

宣伝を見て、おもしろそうだなと思って見ました。

感想は、

おもしろくなかったわけじゃないんですけど、

なんだかよく分からなかった映画でした。

王様がどーたら、パラレルワールドがこーたらなど、

いろいろ複雑でした。

小説を読んだことないので、

読んでいたら違っていたかもしれませんね。

というわけで、

これから上映されるMABOの期待作はこちら!
f0066371_21442364.jpg

『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』です。

KinKiファンであるMABOは、

見なければいけない作品なんですが、

ドラマ版を見逃してしまい、

レンタルで見ようと思ったんですが、

うちに入荷せずという状況です。(公開までには何とか見ます)

また、石原さとみさんも脇役で登場しているという、

それだけでMABOの期待値がUPしています。

4/19(土)から全国公開です。

次はこちら。
f0066371_21492046.jpg

『映画 クロサギ』です。

こちらはちゃんとドラマを見てました。

マンガは読んだことないですけどね。

まぁ、山Pということで、安パイでしょう。

ドラマがより豪華になっているということで、

おもしろいこと間違いなしでしょう。

こちらはもうすぐ、3/8(土)から全国公開です。

最後はこれ。
f0066371_21595873.jpg

『砂時計』です。

コミック読んで、だだハマりです。

もう公開が待ち遠しくて、仕方ありません。

まぁ、

少し長い原作を約120分の映画でどう表現するのか。

ドラマもありますが、

ぜひコミックを読んでみてください。

4/26(土)から全国公開です。

春も楽しみな映画が多いですね。

DVDより映画館に行きましょう!!

MABO家は、今からライブ会場になります。
松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~
/ ZETIMA







今から見まーす。
[PR]