人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと柏の葉か、秋葉原か

今日は、

たまにコメントを残してくれるWAKIくんに、

バイトを代わってもらって、

秋葉原に行ってまいりました。

AKB48チームBの2nd Stage『会いたかった』公演の千秋楽です。

チームBを劇場で見るのは、これで3回目。

かなり成長してますねぇ。

で、久々の『会いたかった』公演は、かなり懐かしかったです。

初めてAKB48劇場に見に行ったのが、

チームAの2nd Stage『会いたかった』公演でしたから、

いろいろ思い出しちゃいました。

それにしても、久々に劇場の公演を見たので、

楽しかったです!!

さて、今日秋葉原で仕入れたCDはこちら!

首すじライン(初回生産限定盤)
RYTHEM / ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ






女性シンガーソングライターユニット、RYTHEMのニューシングル、

『首すじライン』です。

デビューの頃から注目しているグループなんですが、

今回の新曲は、

かなり切ない!!

ぜひチェックです!!

RYTHEMの2人なんですが、

いきものがかり同様、

エキサイトでブログをやっていることが発覚。(詳しくはコチラ)

そんで、いろいろ調べていたら、

今日、ららぽーと柏の葉でインストアライブがあったらしい。




………行きたかった。

どっちにしても、

AKBがあったから行けなかったんですけど、

近くに来たときぐらいは、行きたかった。

また、

来週、映画『奈緒子』の上映イベントで来るらしいので、

行こうかなと思ってます。

チケット、あったらね。

さて、

明日は、気温が15度ぐらいまで上がるらしいですよ。

元気に行きましょー!!!