クライマックスはつづくよ、どこまでも

今晩は。

元気ですか??

MABOは……

元気ですよ!!

いや、そうでもないかな(笑)

風、つよーい。

ね。

自転車漕ぐのも大変でした。

今日吹いてる風が暖かかったら、

「あ、春めいてきたな」と思うけど、

なにせ、冷たい風だから余計に困る。

気温の差が激しいので、

風邪などひかないように注意しませうー。

そんなわけで、もう一つあった映画期待作はこちら!!
f0066371_213316.jpg

『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』です。

いやぁ、電王は稀に見る人気ですね。

でも、こんなに早く帰ってくるとは思ってませんでした。

しかも、現在放送中の仮面ライダーキバとの共演。

大興奮ですよ、MABOは。

もう戦隊モノの時代じゃない、仮面ライダーブームですよ。

今放送してる炎神戦隊ゴーオンジャー、見てますけど、

あんまりピンとこないんですよね。

ネタ不足が否めないのは、

30作以上やっているので仕方ないんでしょう。

前回のゲキレンジャーがかなりコケてしまったので、

今回は手堅く車モノで勝負したんだと思いますが、

イマイチおもしろみが分からない。

ただ、まだ今日の時点で2話目なので、

今後、おもしろくなることを期待しましょう。

そんなこんなで、

映画『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』は、

4/12(土)全国公開です。

さて、

これからバイトのみんなと飲み会です。

そして、

明日は遠出します。

携帯から更新するので、お楽しみに。
[PR]