春がはじまるよ feat.Masahiro Inoue

今日、カウンターに立ってたら、

今日発売の、

AAA(トリプルエー)のベストアルバムを、

3枚買ってったお客さんがいました。

何かね、トレーディングカードが付いてくるらしいです。

中身が違うらしいです。

MABOのAKB48みたいなもんですね。

さて、そんなMABOが今日買ったCDはこちら!
Door(初回限定盤)(DVD付)
Every Little Thing / エイベックス・エンタテインメント





Every Little Thing、8th Album『Door』です。

ほぼ1年半振りのアルバムなんですが、

本当にタイトル通り、

曲を追うごとに季節の扉を開けていくような感じですね。

とってもポップで、聞いていて気持ちよくなるアルバムです。

これからの季節にピッタリです。オススメです。

さて、

MABOは、

今週末、

急遽、

香川に帰ります。

香川で就職先を探してくるかなー(ウソです)

ま、それだけの話です(笑)

明日も夕方からバイトですので、

お近くの方はぜひご来店を。
[PR]