ジン ジン ジンギスカ~ン♪

今日、

1人のお客様が、

今日発売のBerryz工房の新曲「ジンギスカン」を、

3枚買っていかれました。

改めて、

ファンに支えられてるなぁと思う今日この頃でした。

その後、また1枚売れました。

ちなみに、↓です。

ジンギスカン
Berryz工房 / ピッコロタウン








あの皆さんご存知の「ジンギスカン」のカバーです。

そして、アレンジは、

「LOVEマシーン」の編曲でおなじみのダンス☆マン。

超盛り上がる曲になってます。

MABOもうちに在庫があれば買おうと思ったんですが、

上記の通り、全て売れてしまったため、買えずでした。

DVD付限定盤もありますので、探してみてください。

あ、ちなみに、聞いてみたい方は、

コチラでPVをフルコーラス見れますので、どうぞ。(PC限定)

ちなみに、MABOが今日買ったのはコチラ!!

3rd~LOVEエスカレーション!~(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute / ZETIMA








このブログでも紹介してましたが、

ハロプロ最終兵器、

℃-uteのニューアルバム「3rd~LOVEエスカレーション!~」です。

いやぁ、アルバムなんですが、

全10曲というMABOとしては少し物足りない感じです。

一通り聞いてみましたが、

℃-uteの勢いが感じられるアルバムになってると思います。

Berryz工房、℃-ute共々、ぜひよろしくお願いします。
[PR]