バレンタインデーってロッテの監督の誕生日??

おはようございます。
今、起きたんじゃなくて、今まで起きてました。
もっと早く更新しようと思ってたんですが、こんなに遅くなってすいません。

昨日、バイトでチョコレートがたくさん売れたんです。
なんでだろう…??
そうか、今日はバレンタインデーか!!

…はい、すいません。全然気づいてました。

別にMABOは、チョコレートをもらったことがないわけでもないし、かといってめちゃくちゃな数をもらったこともないです。
ただね、今年は0ですよ。たぶん。
なぜかって??だって、

誰にも会わないんだもん。

学校もないし、バイトも休みだし、彼女もいないし。
ほら、ね。
もらいに誰かに会いに行くのもずうずうしいでしょう。
しかも、家に持ってきてくれるほど親しい女の子もいないですから。
まぁ、はっきり言ってMABO、チョコ嫌いなんですよ。(言い訳がましいですが、本当です。)
何も考えずに過ごしてれば、時間は過ぎる。

何か変なこと、言ってます。

今日、こち亀買いました。
コミックじゃなくて、コンビニ本です。
最近、コンビニ本にはまってるんですよ。
安いし、手軽だし、種類があるし。
だって、こち亀なんて数え切れないくらいあるストーリーから厳選されたものを読めるんですよ。
コミックより十分安いです。
今、購読しているコンビニ本は、こち亀、クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃんです。
この三つは、コンビニ本に限る。
こう考えると、コメディばっかりだな。短いストーリーがいいんですよね。
ぜひ、見つけたら読んでみてください。
セブンイレブンによく置いてありますよ。

もう夜明けか。
今から寝ます。
明日は、(てか、実質今日ね。)CDを買いに行くので、○しわに行きます。
誰か出会ったら、話しかけてね。
嬉しくなるから。

では、
また書きます。
[PR]