再開スペシャル

どうも。

ご無沙汰しております。MABOです。

元気でしたか??

卒業スペシャルから13日が経ちました。

あれから何をやってたかと申しますと、

はっきり言って……

何もやってません!!

まぁ、卒業スペシャルで書いたように、

やらなければいけないことは、たくさんあるんですけど、

あんまり進んでません。

少しずつ進んではいるんですけどね。

ただ、

この2週間で分かったことは、

やっぱりやりたいことをやりたいってことです。

将来的にっていうのは変わりはないですけど、

今一番やりたいことにチャレンジするつもりです。

さて、

そんなわけで、

4月になりましたぁ!!!

新年度のスタートですけど、

MABOにはあんまり関係ありませんね(笑)

でも、4月はMABOの季節ですので、

元気に盛り上がって参りましょう!!

今年度からは、

MABOのハイパーブログ,ACTION!は、

毎日更新でやってまいりますので、

どうかよろしくお願いいたします。

それでは、また明日♪

P.S 今日は4月1日だからといって、ウソではありません(笑)
[PR]