日頃の行いが良くない?

体調もだいぶ良くなりまして、

洗濯したりしてます。

まだ少し胸の辺りが、

気持ち悪いんですけどね(笑)

で、

昨日、寝てたら、

高校生に戻った夢を見ました。

戻ったといっても、

自分の通ってた学校とは違うところで、

クラスメイトも誰も知らない人です。

席に座ってると、

先生が来て、「席替えをする」と言い放ち、

席替えのくじを引こうとしたら、

気持ち悪くなって、起きました。

やっぱり高校時代に戻りたいって思ってるんですかねぇ…。




う~ん。




分からない。




最近は、

心と体が一致してないっていうか、

何かをしたいことはあるけど、体が動かないとか、

体が動いてることは、特に重要なことでもなかったり。

この不安定な感じのせいで、

いろんな人に迷惑をかけてると思うんですよね。

かと言って、そう思ってる半面、

結果として、迷惑をかけてしまったり。

でも、

MABOはMABOだからと割り切ってる部分も、

もちろんあります。

ただ、それではいけない場面もあるし、

これからも出てくるかも知れない。

どうすれば全てが丸く収まるのか。



こんなことをずっと考えてます。

考えちゃうのは、

暇だからですかね。

さて、

今から何しようかな(笑)
[PR]