変身!

今日からレンタル開始!!

平成仮面ライダーSong BEST
TVサントラ / エイベックス・マーケティング







先陣を切って、借りてきたんですが、

一言で言うと…

懐かしい!!

MABOは、

仮面ライダーをクウガから見出した世代なので、

クウガやアギトの主題歌が懐かしいんですよね。

クウガやアギト、555<ファイズ>、響鬼、カブト、電王などの、

主題歌を聞いていると、

途端に見たくなっちゃいますねぇ。






明日、借りようかな。







まだ半額だし。








昨日はなぜか(?)寝られず、

2時間睡眠でバイトに励みました。

そのおかげで、

少しテンションがナチュラルハイでした。

なので、

今から爆睡モードに入ります。

明日も元気にがんばりましょう♪

みんなに支えられてるMABOでした。
[PR]