もうどうやっても勝てない

こんな嵐のような天気でも、

生きてますか?

MABOです。

まぁ、

いろいろ考えることはありますが、

一応、生きてます。

さて、

最近はマンガばっか買ってます。

f0066371_1534858.jpg


まぁ、これ以外にも買ってますが、

最近は、芦原妃名子作品に目がありません。

もうストーリーがしっかりしてて、

もう涙涙ですよ。

で、砂時計以来の新シリーズも始まるというので、

Betsucomiも買ってしまいました。

まだ読んでないですけどね。

いやぁ、読んじゃうとさ、

次が発売されるのが結構先なんで、

溜めときたいのが少しあるんですよね。

1回読んじゃうと、

早く続きが読みたくなっちゃうでしょ??

でも、たぶん、

明日には読んでるんですよ(笑)。

はい、

MABOはこの後、

飲み会に誘われたので、都内です。

電車、動いてるかな。

では、また。
[PR]