人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐えて、耐えて、耐え抜く所存です。

さて、

今日もお休みだったので、

先月までお世話になっていた、

Sばる書店T四季店に制服を返しに行って来ました。

先日、ブログにもUPしましたが、改めて。

約2年間ぐらいお世話になったんですが、

大変濃い2年間でした。

つらかったことや悲しかったこと、嬉しかったことや楽しかったこと、

全てが詰まってたと思います。

時には、

1ヵ月間、週6日や週5日で働いたときもありました。

身体的にはつらかったですけど、

思い出すと楽しかったんでしょうね。

じゃないと、週5、週6で出ないですもん。

また、

大学生活と同じぐらいたくさん思い出ができました。

みんなで草津へ旅行に行ったり、

バイト終わりにうちでみんなで飲み明かしたり、

しかも、MABO、1回途中で辞めましたからね。

あの時はまた雇っていただいて、本当に嬉しかったですね。

さて、

本当にいろいろありましたが(笑)、

すばる書店豊四季店のスタッフの皆様、

辞めていった人たちも含めて、

ありがとうございました。お世話になりました。

お店に顔を出す日はなくなると思いますが、

連絡はいつでも待ってますので、

メールなり、電話なりしてくださいね。

あと、皆さんコメントありがとーね!!

それでは、

明日からまた仕事なので、

そろそろ寝る準備しまーす。