上野まで我慢できない!

今日、

仕事の途中で、かなり頭が痛くなり、

そして、帰りの電車で吐きそうなぐらい痛くなったので、

途中、東京駅で降りて、

地下1階のステーションコンシェルジュというところで、

ドラッグストアの場所を聞き、

バファリンを買って、しのぎました。

いやぁ、空腹はどうにかなりますけど、

頭痛はどうにもなりませんね。

これからはバファリンを携帯したいと思います。

さて、

昨日は地元の友達から電話があったり、

今日は同じような仕事をやっている大学の同級生に某TV局で会ったり、

帰りの電車で座ってたら、

隣の服装はチャラチャラしてるのに、

今日取ったであろうメモ帳を必死で復習している青年がいたり、

いろいろ刺激を受けてます。

お互い、がんばりましょう!!

今日も疲れたので、

もうバタンキューです。
[PR]