あの、歌うまいっすね。

昨日の夜に書こうと思っていたんですが、
バイトでかなりしんどかったので、体が言うことを利きませんでした。
そんなわけで、真昼間の更新です。

けど、今日は天気が悪い。
外がどんよりしていると、気分もどんよりしてしまいます。
MABOのテンションは、結構天気で決まります。
晴れてれば元気いっぱいで、雨だったらやる気が起きません。
つまり、今日は…

冴えてません。

ので、そのところを考慮しながら、読んでください。

そうだ。前回のブログで、もうひとつネタがあるって言ってたので、そのことについて書きます。

その日、CDを買ってその店を出ようとしたら、
何かライブの準備をしていたんです。
で、誰のライブがあるんだろうと思って、見てみると奥華子さんのライブがこれから始まるとのこと。
もちろん自称J-POP評論家なんで、奥華子さんを知らないわけがありません。
でも、あんまり深く聞いたことがなかったので、いい機会かなと思って、聞いてみることにしました。

感想ですか??

あの、歌うまいっすね。

詞も語りかけるかのようなもので、とても好印象でした。
ただ、少しMCが下手で、何度も言葉に詰まってました。緊張のせいもあると思いますけど。
もうひとつ言うと、あと少しのキャッチーさ。それがカバーできたら、ドーンと売れる可能性、十分にありです。

でも、もうすでに
TEPCOひかりのCMとか、NHKみんなのうたで流れてるとか、じわじわヒットの兆しは見えてますけど。

アルバムも出るそうなんで、要チェックです!!(奥華子さんのオフィシャルサイトはこちら。)

今日こそは夜に更新しようと思ってますので、
ぜひチェックしてみてください。
それでは、夜に。てか、深夜か。

では、
また書きます。
[PR]