『東京の中心でパニックを起こす』 来春公開予定!!?

あー、

今日は大変でした。

あっちからこっちから、

いろんなことを言われて、

何を一番先にやればいいのかわからず、

東京の真ん中で1人パニックになってました。

僕だって、

やれって言われたことはすべてこなしたい。

けれど、

僕のできるキャパシティを考えてもらわないと、

パニックになって、結局何もできなくなる。

先輩方は、

僕よりもっと多くの仕事をやっているけれど、

それはやっぱりキャリアがあるし、

慣れているから、こなせるのであって、

僕はまだ仕事を始めて1ヶ月だし、

少しは慣れてきたけど、まだまだ全然の素人。

でも、

そうやって仕事を覚えていくんだろうなぁと思うと、

仕方のないことかなぁとも思います。

今はやっぱり仕方の無いことです。
[PR]