さあ、どうなる??

今日ね、

どしゃ降りの中、

イオンに髪切りに行ったんですけど、

フードコートでご飯を食べてたら、

隣の席に中学生らしき女の子2人が座ってたんです。

まぁ、遊びに来てんだなと思って、

ふと見ると、

1階の食品売り場で買ってきたであろう、

3食入りのうどんの生めんと、

またおそらく1階の食品売り場で買ってきたであろう、

袋に入ったうどんのだしを、

フードコートにある飲料水飲み場にある紙コップに入れて、

器用に食べておりました。

貧乏大学生みたいなことをやってましたね。

いやぁ、がんばってるなぁ。

MABOも小中学生のころ、

いろいろ駆使してましたもん。

おこづかい、なかったし。

そうやって、大人になっていくんだな。

さて、

KinKiのDVDの件ですが、

初回盤ゲットできました!!

いろいろ電話して、

何とか秋葉原でゲットしてきました。

ご心配をおかけしました。

昨日、

柏のTワーRコードに行ったら、山のようにありましたが…。

発売日に電話したのにな。

さて、

リクエストをいただいてるので、書きます。

仕事を始めて、早くも2ヵ月弱が過ぎましたが、

誰の言葉を素直に聞いたらいいか分かりませんね。

ある人の言うことを聞いていると、

またある人はそれは違うと言ったり、

まぁ、人はそれぞれ違いますから、

当たり前のことなんですが、

それに今とまどっております。

そんな感じです。

梅雨真っ只中ですが、

明日からもはりきってがんばります。

皆さんも踏ん張ってがんばりましょう!!
[PR]