MABOの説明書

MABO青春のバンド、

CHARCOAL FILTERの、
The Best history of CHARCOAL FILTER
CHARCOAL FILTER / 日本クラウン







を聞いたんですけど、

ものすごいクオリティの高さ。

いやぁ、

バンドをしたくなりますね。

今年、解散してしまったんですけど、

本当に解散が惜しいバンドだったと思いますね。

さて、

今日、電車の中の広告が気になって、買いました。

AB型自分の説明書
Jamais Jamais / 文芸社










AB型の説明書です。

もちろんね、

当たってる部分も当たってない部分もありますけど、

基本、

その通りです。

・よく独り言をつぶやく。ごにょごにょじゃなくて、話しかけている風。

とか、

・「気づかぬフリ」がうまい。

とか。

MABOの周りにいる皆さん、

MABOのことがよく分からないなと思ったときは、

読んでみてください(笑)

今日は、

立っているだけで汗が出てくる感じの暑さでしたね。

明日も暑くなるそうなので、

倒れない程度にがんばりましょう。
[PR]