人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕掛けられない

いやぁ、

いろいろ仕事で外を走り回ってたら、

焼けました。

あと、

髪切りました。

バッサリです。

髪がありません(笑)

あと、

携帯買えました。

話題のサイフォーン・・・・・・??

あ、

それはポケモンでした。

話題のi phoneではなく、

ソフトバンクの"全部入り"ケータイ、923SHです。

520万画素顔認証付きカメラやモーションセンサー、

タッチセンサー、ワンセグなど、

携帯でできる機能がほぼ全て入ってます。

まぁ、実際、

全ての機能を使いこなせる自信はありません(笑)

さて、

世間はもう夏休みですか??

早いですね。

昨日、

「あっ、もう8月か!」

と気づいて、

なぜか怖くなってしまったMABOでした。